人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体のバランスを整えるクリスタル

体のバランスを整えるクリスタル_f0129072_2023840.jpg

先日ネットで注文していたパワーストーンのタンブルが届きました♪
先日ヒーリングサロン「aromahealing33」さんで受けたクリスタルヒーリングが
驚くほど効果があったので、思わず自分でもタンブルをつい買ってしまいましたw
このタンブルセットは
こちらのネットショップで注文したのですが全部で¥2,000-、
タンブルを買うのは初めてなのでセットになっているものを選びました♪

左から

レッドジャスパー
ピーチアベンチュリン
タイガーアイ
グリーンクォーツ
ブルーレースカルセドニー
ラピスラズリ
水晶

これを仰向けに横になり、体に7箇所あるチャクラの上に置いて
ヒーリングミュージックなど聴いていると、心も体もとてもリラックスし
とても癒されていくのがわかります。
届いてすぐ先日の「アニマルエンジェル」のCDを聴きながら、
クリスタルをチャクラの上に置いて横になっていると、
体と心の疲れがすっきりし、とても癒されていくのを感じました。

チャクラは体のエネルギーと気の流れを整え、身体、心、魂のバランスを
正常に保つ働きをしています。
場所は

第一チャクラ : 尾骨の先端
第二チャクラ : 丹田の辺り(おへその指3本分くらい下の辺り)
第三チャクラ : 横隔膜の辺り
第四チャクラ : 胸の中心の辺り
第五チャクラ : 喉の辺り
第六チャクラ : 額
第七チャクラ : 頭丁

クリスタルは勿論動物達にも同じように効果があります。
動物のチャクラも人間とほぼ同じです。
チャクラについてはとても深い内容となりますので、
また改めて書く事にします。
クリスタルがどうして人(動物)を癒すのかを今回ブログ内で書きましたので、
ご興味のある方、気になる方はぜひ参考までに読んでみてください♪

→クリスタルがどうして人(動物)を癒すのでしょう


****************************************
今日の「フェレットブログ」でも書きましたが、
とても深い経験をしましたのでこちらでも書きたいと思います♪

今日はお友達のフェレちゃんの手術の日でした。
お友達に許可をもらって、数日前から
レイキヒーリングを送らせて頂いていました。
そのフェレちゃんの健康と手術の成功と順調な回復を願いながら、
心をこめてヒーリングさせて頂きました。
お会いしたこともない私に大事なフェレちゃんへ
ヒーリングを送らせて頂いたそのお友達と
フェレちゃんに心から感謝しています。
深い感動を味わせて頂きました。
手術後も様子を伺いながら、しばらくヒーリングを
送らせて頂こうと思っています。
こうしてフェレちゃんを応援させてもらうことができて、
本当に幸せを感じました。
どうもありがとうございます!
今日無事手術は成功し、麻酔も覚め元気そうにしているそうで、
本当に良かったです^^
by reiki-aroma | 2007-02-26 21:22 | パワーストーン