人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
体調を崩してしまい長い間ご無沙汰していました。
ブログを更新することもできず、ご心配おかけしてしまい
どうもすみませんでした<(__)>
体調もかなり回復しましたので、
ちょこっとずつ復帰していきたいと思っていますので、
今後もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

ブログをお休みしている間も
体調の良い時アニマルヒーリングはしていました。
遠隔レイキヒーリングを行えるほど体調が良くない時は、
レイキヒーリングをしたティンツー(チベタンベル)と
エンジェルチューナーを鳴らしてました。
この美しい癒しの音色が「皆様の元に届きますように・・」と
祈りながら鳴らしていました。

お休みしている間、実はずっと落ち込んでいました。
でもこの時間は、私に必要な時間なのだと
やがて私は気づきました。
一度リセットし、今の私にとって不要なものや
まだ早いものや、不必要な考えを取り除く期間だったのだと思うのです。

また一から頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>
by reiki-aroma | 2007-08-17 12:14