日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再開

とても久しぶりのブログです。

動物さん達に関するブログは他ブログにお引越ししました。

こちらは自分の日々の気づきや変化を記録していくのに、使っていこうと思ってます。

4,5日ずっと落ちていました。
もうどん底。
そういう時は、あがる方法を思い出すことができないから不思議だ。

今日お風呂にクリスタルと塩をたっぷりいれて入り、たくさん汗をかき
思い切り浄化した。

そして、エッセンスをブレンドした。

グラガがやっぱり選ばれた。

トランスフォーメーションをサポートしてくれるブレンド内容。

飲んでみたら、たちまちパワーがみなぎり
落ちている暇はないんだということを思い出させてくれた。

ブレていた焦点がまた明確になった感じだ。

フラワーエッセンスって本当に素晴らしい!
[PR]
by reiki-aroma | 2008-11-21 00:02 | フラワーエッセンス