日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アニマルヒーリング( 1 )

アニマルヒーリング

「アニマルヒーリング」さんのヒーリングに参加させて頂くことになりました。

「アニマルヒーリング」さんでは、病気になってしまったりけがをしてしまった子達に
レイキヒーリングを送り、心身を癒し自己治癒力を高めることを目的として
ご活動されています。

体調不良の動物さんに、レイキヒーラーさん達がボランティアで
遠隔でレイキヒーリングを流すため料金は一切かかりません。

レイキとは「宇宙エネルギー」のことを言います。
それは、「高次元の存在」から発せられる「愛の波動」であり、
かつ純粋な「光」のことでもあります。
レイキヒーリングを受けると「光のエネルギーによる癒し」によって、
心身のバランスが整えられ、自己治癒力が高まります。
また、治癒という面だけではなく、レイキは、QOL(Quality of Life 生活・生命の質)の
向上の一助となりえるのです。

※ レイキは、医療行為ではありませ。また宗教とは一切関係ありません。

一部「アニマルヒーリング」さんの文章を引用させて頂きました。

私は昨日レイキマスターズディグリーを終了することができました。
以前からレイキマスターになれたら、「アニマルヒーリング」さんに
参加させて頂こうと心に決めていたんです。
いつも私を癒してくれている動物さん達のお役に
少しでも立つ事ができれば嬉しいです。

皆様とご一緒に生活されている動物さん達が病気や怪我をしてしまったら、
「アニマルヒーリング」さんにご登録なさってみてはいかがでしょうか。
「アニマルヒーリング」さんはこちらです。

レイキマスターとなったことは新たなる第一歩と思っています。
おごることなく慢心することなく、ひたすら謙虚に着実に
地に足を着け、一歩一歩ゆっくりと歩んでいければと願います。
「生涯勉強」と昨日師に言われ、身も心も引き締まる気持ちになりました。
この言葉を胸に生涯勉強を続けて、自己の成長に努めたいと思っています。
いつも応援してくださる皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ ←どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by reiki-aroma | 2007-04-08 07:12 | アニマルヒーリング