日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんの?

なんのための今回のお試しなんだ?

と、書いたところで
インナーチャイルドに関するワークなんだというメッセージが・・・

ああ、そうか・・
インナーチャイルドかぁ・・

納得。

それは本当に唯一の私の癒されていない部分。

でもって、とっても大切な部分。
癒してあげる必要のある部分・・

少しでも癒されますように。。

今飲んでいるエッセンスが終わったら、
ようやく本格的にインナーチャイルドに関するエッセンスを飲み始めてみることにしよう。

ブログ書いてよかった☆
[PR]
by reiki-aroma | 2008-12-07 15:40

わかるのかな?

いっぱいいっぱい・・・?

そっか・・

わかるのかな?

でもそれを隠すすべを私は知らない。

ということは、いっぱいいっぱいのままで生きていかなければならないということ・・・?

そういうことになるか・・

それはそれでしかたない。

ほんとにいっぱい、いっぱいなんだから。。
[PR]
by reiki-aroma | 2008-12-05 00:42