人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマルエンジェル

先日「アニマルエンジェル」というCDを購入しました。
美しいメロディーのヒーリングミュージックで、
心地良く穏やかなサウンドにとても癒されます。
動物さんと一緒に聴くことで、より深く動物さんとの
繋がりを感じられるそうです。
動物さんと一緒じゃなくても、守護天使である
動物さん達の無条件の愛とサポートを
強く感じられる作品です。

「アニマルエンジェル」はこちらから視聴できますので、
良ければ聞いてみてください(^^)

http://www.spiritualstone.com/cd/new.php#CD927

私は今、毎日我が家のポンちゃんと和志(フェレット)、家族、
自分自身、お友達のペットさんとお友達、
天国のジョーくんと学(フェレット)、ゴローさん(ワンコ)、
ご先祖様、そして地球と宇宙全体にレイキヒーリングを
送らせてもらっています。
レイキマスターになったら、ご希望のある方とそのペットさんに
レイキを送らせて頂けるようにできればと思っています。
by reiki-aroma | 2007-02-26 07:28 | レイキ