人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りアロマスプレー

手作りアロマスプレー_f0129072_10181162.jpg


以前ヒーリングの先生に作って頂いたアロマスプレー
使ってしまったので、自分で新しく作る事にしてみました。
今度また機会があったら先生にチューニングして作ってもらおうと
思っているのですが、予算がなかったため、
急きょ自分で制作することに挑戦することになっちゃいました(^^;

フラワーエッセンスは今少しずつ集めている最中なのですが、
使い切ってしまったものもあり、現在マウントフジの浄化スプレーと
FESのヤローの2本が手持ちであるのみ。
それと、エッセンシャルオイルをブレンドして作る事にしました。

一緒にブレンドすることにしたエッセンシャルオイルは、
前回入っていたゼラニウムとシダーウッド、それと新たに加えた
ラベンダーとフランキンセンスです。
選んだエッセンシャルオイル、フラワーエッセンス、そして精製水、
保存用のエチルアルコールを、エッセンスを活性化させるための
クリスタルの砕石を入れてくださったボトルに入れてできあがり♪

使い終わったボトルは波動が高くなっているそうなので、
手作りスプレーでも充分効果はあると思います(*^^*)

お花のパワーとクリスタルのパワーでいっぱいのこのスプレーを、
朝晩シュッシュしてこれからも癒し護ってもらおうと思います♪
勿論我が家のフェレ達にもシュッシュしてあげています♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ ←あけりんの日々の元気の素です(^^)ポチッとよろしくお願いします♪
by reiki-aroma | 2007-03-06 07:42 | フラワーエッセンス