人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラワーエッセンス調合ボトル

フラワーエッセンス調合ボトル_f0129072_14203360.jpg


いつもお世話になっておりますaromahealing33さんの8月12日のブログ
拝見していたら、急にフラワーエッセンスの調合ボトルを作って頂きたくなり、
すぐお願いしました。
そして昨日、みかさんが今の私に必要なボトルをチューニングして
作ってくださった調合ボトルが届きました☆

可愛いボトルだったので、趣味のプリザーブドフラワーアレンジメントの花材で、
軽くアレンジメントしてお部屋に飾ることにしました♪

みかさんのカードリーディングによる結果ですが、
「ラピスラズリ-(Self Knowledge)自分を知る」というカードが現れたそうです。
みかさんが送ってくださったラピスラズリの解説を引用させて頂きます☆

『あなたの中に光の輝きが増しています。霊的な学び、魂の探求をするのは
「今」だとラピスラズリは伝えています。
あなたの使命は?何をしていると至福を感じますか?自分の内なる才能、信念など
無限に広がる可能性にアクセスして自分はなぜ地球に生まれていたのかを探求して下さい』

ということでした。

実は8月に入ってちょっとしてから、ラピスラズリが急に気になって
時間をかけてネットで色々探してラピスラズリのブレスレットを
お迎えしたばかりだったんです☆

タイムリー!!??
いえいえ、江原さんがいつもおっしゃるように必然だと信じます^^

これから色々な事を学んでいきたいです☆

ちなみにラピスラズリのヒーリング効果は、
「偏頭痛、抑うつ、呼吸器系、神経系、喉、甲状腺に効果があり、
内臓、骨髄、胸腺、免疫系を浄化します。不眠、めまいを解消し血圧をさげます。」
だそうです。

「おぉーっ!
たまたまお迎えしたラピスラズリですが、私にぴったりみたい!!」(←あけりんの心の声)

それに脳障害と腫瘍のある和志と、インスリノーマのポンちゃんにも、
とても効果的です。
このブレスをして、ふたりに朝晩のレイキヒーリングをすることにしましょう。
それに遠隔ヒーリングの時にもこれからつけてすることにします。

さらに、ラピスラズリ特性のひとつに、
身につけている人の、肉体、情緒、精神、霊性のレベルを調和します。
という特性があると本で読みました。

「調和」はここのところずっとオラクルカードでも引いていたカードで、
私の大切なキーワードのひとつです。

調和とは、肉体、情緒、精神、霊性のレベルの調和を示唆していたのかな。

“ヒーリングl効果、特性は「クリスタルバイブル」(著:ジュディ・ホール/発行:産調出版)を参照しました”

調合して頂いたエッセンスは6種類のエッセンスが
チューニングにより選ばれていました。

どのエッセンスも「なるほど!」と思わせるような感慨深いものでした。。
驚きました☆

このエッセンスを一日2回以上、一回4滴を目安に服用します。
これからの自分の変化を注意深く見守りたいと思います。
(クジラのエッセンスではずいぶんハードな変化があったため・・)

みかさん、どうもありがとうございました!!
by reiki-aroma | 2007-08-23 14:29 | フラワーエッセンス