人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の気づきや変化をつづっています


by reiki-aroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は新月

今月の新月は明日11日 21:44(乙女座)です☆

私も新月に願い事を祈りながら、ゆっくり瞑想しようと思います。

乙女座の新月に叶いやすい願いは次のようなものだそうです。

乙女座は細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて他人の要求に応える
完全さを目指します。
仕事やライフワークでは眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。
また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。
身体面では大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収、みぞおちに関する健康を
促進することを願うといいでしょう。

そして、ご一緒に住んでいるペットさんの健康や、宇宙全体の平和と調和も
願ってみてはいかがでしょうか☆


今日はなんだかとても疲れが出てしまって、さきほどチャクラヒーリングをしたところです。
先週は大きな台風も来たし、心身ともに大きな変容が訪れたようで
とてもアクティブに行動したこともあり、今日はなんだかテンション低めです。
そんな日もありますよね。
今日のお休みはのんびりくつろぎたいと思います。
夜はいつもお世話になっているクリスタルさん達を浄化しようと思います。


(*新月に関する文章は「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー:著/徳間書店)参照)
by reiki-aroma | 2007-09-10 16:17 |